091234567891011121314151617181920212223242526272829303111
TOP > スポンサー広告 > 旅行日記 最終回 シルクドソレイユを見ましたTOP >  お出かけ > 旅行日記 最終回 シルクドソレイユを見ました





拍手する

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旅行日記 最終回 シルクドソレイユを見ました

ディズニーリゾートへの旅行日記です。(今回は絵日記)
今回はシルクドソレイユ のzed の話。
でも公演内容は書いてないのです。



話は旅行前のチケットゲットのお話。
タマとポチの旅行準備は数ヶ月前から進んでいました。
その中でシルクドソレイユzedもみようという話になっていたので、
とりあえずネットで空席チェック
e20081126002.png

結構日にちが近くなっても「空席あり」の表示なので安心していました。


そんなわけで1週間前にようやっとネットで注文。

いよいよzedの席を取ろうと思ったら

e20081126001.png

 表示は「空席あり」なのに内容が「別々の席2つなら取れる」みたいな感じ。

そんなのは「空席あり」とは言わない!!(T△T)

いや、言わないでくれ!!

そんなわけで一気にチケットが取れるかどうかあやしくなったのですが、

ポチさんのがんばりで別経由でチケットゲット!。メガネ 顔 めがね poti(チケットぴあだったかな?)

無事に見ることができました。


内容は・・・・
すごく面白かったです!!笑い。

開演当初とは少しづつ演出も変わってるらしいので、
今後も変わっていくんでしょうね。
気軽に行ける距離じゃないので、
またいつか見れたらいいな~なんて思ってます。


長くなった旅日記も今回でおっしまい。
このあと4時間くらいのドライブを経て山形に帰宅。

ポチさんは次の日から元気に(?)仕事に行きました。


拍手する

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


[2008/11/26/14:01]| お出かけコメント[5]TB [0]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント一覧

離れた席じゃ意味ないですよね!!ポチさん頑張ってくれたおかげでよかったね~~(●^o^●)
シルク・・確か10年契約でしたよね。それまでに1、2回は行きたいです。義母が早々予約とっていったらしいけどすごくよかったって言ってました。
[2008/11/27/10:40]dos|URL編集
おはようございます(´-`●)
私も見たいと思ってました。。。やっぱり人気あるんですね。
でもゲットできて良かったですね。
今日はとっても寒い1日になりそうですね。
ウガイを忘れないで、頑張って下さいね

昨日も応援をいただいてありがとうごさいます(*´ε` *)
ランキング応援させてくださいね×3ポチetc(*´∀`)σ凸
[2008/11/27/10:47]ママ美|URL編集
●dosさん
そう!離れた席じゃ意味が無い!私たちも本当にそう呟きました(笑)
無事に見られたのは本当にポチ様のおかげ。感謝しとります(^^)

シルクドソレイユ10年契約だったんですね
「2回目行かないうちに終わっちゃった」なんてことにならないようにしたいと思います。(^▽^;)ヤリソーダ

時間が経つごとに少しづつ演出が変わってるという噂で、
dosさんがこれから見るのと義母さんがみたシルクと少し違うかもしれませんね。
でもそれを話すのはまた楽しいかも。


●ママ美 さん
人気あるみたいですね。
でも1週間前でも全然チケットが取れないわけじゃないから微妙?(笑)

ポチありがとうございます。
しかし何故ママ美さんのところでポチしていることが発覚?。
多分コメント残してなかったのですが・・・もしかして他の人と間違ってますか?(^▽^;)<以前そんなことがあったのです
[2008/11/27/11:01]タマ|URL|編集
お初です。
毎回楽しく読ませて頂いています。(隠れファン?!)

離れた席じゃ意味ないですね!
でもゲットできたので、結果オーライですね。

これからも楽しい記事を書いてください。&応援していますよ♪
URLははじかれるので、入力していません。orz
では、また。

[2008/11/27/11:18]AquaSunネットサービス|URL|編集
●AquaSunネットサービス
隠れファンなんて言われると・・・・・調子に乗って天高く飛んでいきそうになりますよ!(*^0^*)v-282

そうそう!席が取れて本当によかった!
一時は今回は諦めようかと思いましたし(^▽^;)。

はじかれるURLってのもあるんですね。
よかったらまためげずに来てやってください。
[2008/11/28/15:18]タマ|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://tenki00.blog7.fc2.com/tb.php/66-a3d51696

プロフィール

タマ

Author:タマ
嫁   タマ(書いてる人
旦那 ポチ
息子 タロ

3人家族です

月別アーカイブ

03  02  08  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト
鉱物の販売なら峠の石屋 子供のドレスなら子供用ドレスとバレエチュチュの店 Little Princess Room オリジナルジュエリーならKotten 2014/03/07~2014/06/07

ブログランキング

広告

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
自分の買い物分するショップからちょ~っぴりバックできるかも?
楽天で安心のアフィリです。
下のバナーも全てココ↑に登録されてる大手ショップさんです。


楽天市場

イオンショップ

ピザーラ

ピザハットオンライン

パンパース特集【ベビーザらス】

電子書籍ストア BookLive!

価格.com ブロードバンド

ニッセン

永谷園通販 極膳 お茶づけ

ビックカメラ.com

【ぽちゃカワブラ】ワコールウェブストア限定販売!大ヒット♪「ぽちゃカワブラ」。豊富なサイズで、ぽっちゃりさんにうれしい機能満載♪
【トリンプ・オンラインショップ】公式オンラインショップ。ブラ・ショーツなどの女性下着・ランジェリーから男性用のメンズまで、幅広い商品を取り揃えています。
GUNZE online store

FC2

広告2

・・

