ご飯にかけるもの。(8コマまんが) おやこのお天気 (仮)【絵日記】

  3人家族の絵日記です。(旧夫婦のお天気)

0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
TOP > スポンサー広告 > ご飯にかけるもの。(8コマまんが)TOP >  ○コマまんが > ご飯にかけるもの。(8コマまんが)





拍手する

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご飯にかけるもの。(8コマまんが)

e20081029001お茶漬け(改め)
e20081029002お茶漬け2改
e20081029003タマの母
e20081029004牛乳
e20081029005テレビで牛乳
e20081029006イチゴ牛乳
e20081029007コーヒー牛乳
e20081029008チャレンジャーを待つ!
母にすすめられて「牛乳ごはん」は食べてみましたが・・・・。
「牛乳」と「ごはん」でした。
一緒に食べる意味がわからなかった。
(牛乳ごはんを食べてる人たちごめんなさい
バリエーションの1と2はもう・・・食べてみる気にもならなかったよ。
「タピオカが入った新しいデザート」
とか自分を騙せば食べられるかも?


拍手する

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


[2008/10/29/12:08]| ○コマまんがコメント[7]TB [0]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント一覧

私も、お茶づけと言えば
同じメーカーのが好きです。

お茶を入れる事を、知ったのも大人というのも一緒です。

うぇ~っ!
ダメです!お母さんのお茶漬け。
バリエーションの1と2なんて
考えられないわ~
[2008/10/29/13:39]COCOマミー|URL編集
たまさん、コメントでの暖かいお言葉、有難う御座いました。

お茶漬け、手軽でいいですよね。

小腹が空いた時は、永谷園のお茶漬け、食べてますよ。
[2008/10/29/19:22]さんびーむ|URL編集
自分は納豆にきざみのりかけてポン酢かけて
御茶漬けします。でも牛乳は無理です・・・
[2008/10/29/20:41]Y-HANKA|URL編集
牛乳系ダメです(>_<)
昔、無理に食べさせられて寝込んだこともあります(笑)  好きな人はすきですね・・・
某メーカーのお茶漬けも、子供のころに食べ過ぎてダメになりました(^_^;)  あれはお湯でよかったんですね。お茶かけてました(笑)
[2008/10/29/22:57]ヨシヲ|URL編集
●COCOマミー さん
COCOマミーさんも大人になってから知ったんですね。
良かった!私だけじゃなかったんだ!嬉しい~(ノ_T)
やっぱりコーヒー牛乳とイチゴ牛乳はごはんにならないですよね(^^;)

●さんびーむ さん
暖かい言葉・・・。記憶にないのですが。
同じハンドルネームの人がいるみたいなので人違いかも。(^^;;)
永谷園人気ですね~。
あの手軽さは魅力ですよね(^^)

●Y-HANKA さん
その納豆は美味しそうですね。
今度試してみようかな。。
牛乳とごはんはきっと別々に食べたほうが美味しいですよね(笑)

●ヨシヲ さん
あのお茶漬けに更にお茶ですか!その発想は無かった!。
美味しさ倍増になるのかな??
牛乳ダメですか。
昔は給食とかでも「残しちゃダメ!」って言われませんでした?
今思うと過酷な時代でしたよね。(^^;)
[2008/10/30/10:13]タマ|URL|編集
初めまして。。

お茶漬けは、あのメーカーが好きですね。。

そして牛乳ごはん。。
私は苦手な方です・・・・。。
やったことはないのですが、
学校の給食って、飲み物が必ず牛乳だったんで、
ご飯を口に含んだ直後に牛乳という流れ自体が、
苦手な人です。。

パンとならィィですけどね~。。
では、失礼致しました。。
[2008/10/30/10:55]葉月 莉凛|URL編集
●葉月 莉凛 さん
はじめましてコメントありがとうございます。
確かに今思うと、
給食の牛乳とごはんの組み合わせって変ですよね。(笑)
普段の食生活ではなかなかない組み合わせ。
[2008/10/31/07:59]タマ|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://tenki00.blog7.fc2.com/tb.php/44-06ba58af

プロフィール

タマ

Author:タマ
嫁   タマ(書いてる人
旦那 ポチ
息子 タロ

3人家族です

月別アーカイブ

03  02  08  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト
鉱物の販売なら峠の石屋 子供のドレスなら子供用ドレスとバレエチュチュの店 Little Princess Room オリジナルジュエリーならKotten 2014/03/07~2014/06/07

ブログランキング

広告

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
自分の買い物分するショップからちょ~っぴりバックできるかも?
楽天で安心のアフィリです。
下のバナーも全てココ↑に登録されてる大手ショップさんです。


楽天市場

イオンショップ

ピザーラ

ピザハットオンライン

パンパース特集【ベビーザらス】

電子書籍ストア BookLive!

価格.com ブロードバンド

ニッセン

永谷園通販 極膳 お茶づけ

ビックカメラ.com

【ぽちゃカワブラ】ワコールウェブストア限定販売!大ヒット♪「ぽちゃカワブラ」。豊富なサイズで、ぽっちゃりさんにうれしい機能満載♪
【トリンプ・オンラインショップ】公式オンラインショップ。ブラ・ショーツなどの女性下着・ランジェリーから男性用のメンズまで、幅広い商品を取り揃えています。
GUNZE online store

FC2

広告2

・・

