4月の大雪! おやこのお天気 (仮)【絵日記】

  3人家族の絵日記です。(旧夫婦のお天気)

0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
TOP > スポンサー広告 > 4月の大雪!TOP >  ○コマまんが > 4月の大雪!





拍手する

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


[--/--/--/--:--]|スポンサー広告 |コメント[-]|トラックバック[-]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月の大雪!

全国で異常気象ですね。
昨日は熊本でこの時期に雪が降ったり。

そんな中、山形でも大雪が降りました。

e201004018001.gif

e201004018002.gif

e201004018003.gif

e201004018004.gif

e201004018005.gif


いつもよりずいぶん早く起きて何かやってるな~と思ったんですよ。

そしたら突然の歩いていく宣言!

今まで一度だって歩いて行ったことなんか無いので、

夏タイヤでもユックリ走行  で

車で行くのかと思っていたのでビックリでした。



そしてビックリついでに久しぶりの絵日記の更新でした(^▽^;)



実は最近短時間のパートとか始めまして、

今まで絵日記を書いていた時間帯にお仕事してたりします。

だからといって時間が全然無いわけではないのですが、

気持ちが絵日記のほうに行かなかったんですね。

慣れないことして、やっぱり疲れたのかも?

もしかしたらあっさり仕事をクビになったり辞めたりすると恥ずかしいので、

仕事を始めたことも書いていませんでしたが、

なんとか使い続けてもらえそうなので今回書いてみました。(^▽^;)


そんなわけで更新の回数も減るかと思いますが、
 
これからもボチボチ書いていこうかと思います。

細く長く、無理をせず、飽きても削除しない(笑) を目標に、

この日記はしぶとく続いていこうと思います(^^)v


拍手する

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


[2010/04/17/09:28]| ○コマまんがコメント[6]TB [0]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント一覧

ホント、異常気象には困っちゃいますよね。
タンスの中が冬物と夏物でグッチャグチャになっちゃいましたよぉ~。
落ち着いてくれないと整理できない…

お仕事を始められたんですね~!
ブログの方、無理せずマイペースに頑張って下さいね~♪
[2010/04/17/10:57]宮碧ちこた|URL編集
潔さが大事です
事故を起こしては何にもなりませんもんね
[2010/04/19/17:25]おたま|URL編集
なかなか春に向いてくれない感じですね。
まだまだ
日陰には雪が残っています^^;

こういう時には体調を崩さず行きましょうね@お互い

お仕事がんばってくださいね♪
[2010/04/20/09:16]ひろねぇ|URL編集
●宮碧ちこた さん
本当にこの天気の変わりっぷりは困りますね~!
冬物の服がなかなか仕舞えない…。
関東は昨日は暑くて今日は雪っていうニュースが今流れてました。
早く落ち着いた春の天気が着てくれるといいですね。
ブログのんびりがんばりまっす。(^▽^)v


●おたま さん
そうなんですけどね、
私なんかは無理して事故しちゃうタイプ。w
潔さって難しいです。
なので今回のダンナは偉かった!
・・なんてヨメバカですね。(^▽^;)

●ひろねぇ さん
なかなか落ち着いた天気になってくれませんね~。
うっかり薄着で出かけると風邪をひいてしまいそうな感じです。
年度が替わってひろねぇさんも色々忙しい時期かと思いますが、
お互い元気にいきましょー!
お仕事もがんばりまっす。(^▽^)v
[2010/04/22/14:01]タマ|URL|編集
タマさん、お仕事始めたんですね。

ブログ、無理せずゆっくり頑張ってくださいね。

また、お邪魔します。
[2010/04/30/16:14]COCOマミー|URL編集
●COCOマミー さん
お久しぶりです(≧▽≦)
仕事始めました~。
のんびりやるぞ!とは思っているのですが、
決意した瞬間から更新がストップしてしまった(^^;)。
まぁぼちぼちいきます。
[2010/05/08/08:41]タマ|URL|編集

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL|http://tenki00.blog7.fc2.com/tb.php/287-286696f5

プロフィール

タマ

Author:タマ
嫁   タマ(書いてる人
旦那 ポチ
息子 タロ

3人家族です

月別アーカイブ

03  02  08  01  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

ADgger

堅実に儲かるアフィリエイト
鉱物の販売なら峠の石屋 子供のドレスなら子供用ドレスとバレエチュチュの店 Little Princess Room オリジナルジュエリーならKotten 2014/03/07~2014/06/07

ブログランキング

広告

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
自分の買い物分するショップからちょ~っぴりバックできるかも?
楽天で安心のアフィリです。
下のバナーも全てココ↑に登録されてる大手ショップさんです。


楽天市場

イオンショップ

ピザーラ

ピザハットオンライン

パンパース特集【ベビーザらス】

電子書籍ストア BookLive!

価格.com ブロードバンド

ニッセン

永谷園通販 極膳 お茶づけ

ビックカメラ.com

【ぽちゃカワブラ】ワコールウェブストア限定販売!大ヒット♪「ぽちゃカワブラ」。豊富なサイズで、ぽっちゃりさんにうれしい機能満載♪
【トリンプ・オンラインショップ】公式オンラインショップ。ブラ・ショーツなどの女性下着・ランジェリーから男性用のメンズまで、幅広い商品を取り揃えています。
GUNZE online store

FC2

広告2

・・

